子宝相談

37歳・無月経で漢方のおかげですぐに生理が来ました!

Before

4か月ほど前から無月経になりました。産婦人科に行くと「生理が来なければ不妊治療も始まらない」と言われ、ホルモン剤を飲んでみたのですが特に生理が来る様子がありません。というよりホルモン剤に何だか抵抗があり、身体が自然に拒否してしまいました。

漢方で月経が戻った方の話を聞いて相談へ。年齢的に子供が欲しくて焦っていたのは事実です。漢方薬局で落ち着いて話を聞いていただくうちに何だかすごく安心することができ「漢方薬はいいんではないか」と思えました。

3か月で来なければ産婦人科を再来する約束で、漢方薬を飲み始めました。

before

After

これがすごいことに!!!

たったの半月で生理が来ました。さらに産婦人科で見てもらうと卵のミリ数がきちんと20ミリにすでに育っていたのです。本当に嬉しくてすぐに報告!

主人とも話して、漢方薬と産婦人科の治療を併用しています。まだ生理が来ただけですがあの生理が来なくて排卵もしていなかった時期からすると、すごく前進したと私は思っています。赤ちゃんが早く授かりますように。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品